記事一覧

みなさん、テストお疲れ様です。

みなさん、テストお疲れ様です。
ysyことbossです。(本名で呼ばれた^^

今日は寝坊しました。(正確には、寝落ちしました。
4時に起きました。(一瞬早起きかと思いきや
今日、1時提出の実験レポートが
半分以上未完成なうえ、
地惑ノータッチなうえ、
ドイツ語の期末と
ドイツ語のCALLの期末です。

いわゆる、「絶望の起床」です。

しかし、地惑もドイツ語の期末も
レジェメ、辞書それぞれ持ち込み可、
という学生に優しいテストだったため
助かりました。無事に終わりました。
(本当はひやひやで頭真っ白でした。

そんな私に差し入れをしてくれた、
元相方に感謝したいです(hu-chanかっこいい⤴⤴

ファイル 850-1.jpeg

そして、この寝落ちを引き起こした
生活習慣の乱れ(テスト勉強に起因
を何とかしたいと思います。
とりあえず、寝ます。
(寝ないと師匠に怒られる汗
←インフル感染の原因は睡眠不足

さて、今週はスキーにまだ行ってません。
(悲しい、悲しすぎる!!
明日行けると信じています。
(絶対に行ける、いや行く!

さて、新しく冬ドラマも始まり、冬アニメもはじまり、
本来はとても幸せな私なのですが、
今回特に注目なのが月9ですね!!

ファイル 850-2.jpg

私の兄弟のあ○みが大好きな
高畑充希ちゃんが出演中です。
私の好きな若手俳優、若手女優が出ているので
来週も見ようと思います(一話良かった!!

あと、私の好きな漫画がアニメ化決定しました!

ファイル 850-3.jpeg

全巻あります笑
(3~5巻は学館の友人に布教中です。
サッカー漫画で、
主人公のひたむきな姿と
ギャグ要素の面白さが魅力です!!
ずーっと応援していたので、
ぜひ、いいアニメ化を期待しています。
(いつでも漫画は貸し出します笑

さて、なぜこんなに趣味の話をしているのでしょう。
(写真がなかったんです。
テストのためのプリントの写メしか…これが現実

このままだと、趣味の話がとまらなくなるので
今日はこの辺で失礼します。
(そろそろ逃げずに勉強します。

さいごに、あ○こ誕生日おめでとう!!

明日は、hytよろしく!

コメント一覧

師匠 2016年01月29日(金)21時29分 編集・削除

転ぶときは全身の力を抜きなさい
体調が悪いときは休みなさい

師匠の教えは以上です。