記事一覧

キャベツ

こんばんは!1年目のaikoです。

今日は公式練&団体練がありました。
新人戦選考会前の最後の公式練ということで、大回り、小回り、総滑の練習をしました。
まだまだ課題点はたくさんあります。練習あるのみだと思うので頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ところで余談ですが、この間の木曜日は私の誕生日でした。(アピールごめんなさいヽ(;▽;)ノ)
1年ラインでみんなにお祝いしてもらいました。ありがとう(*´◒`*)
そこで、ぐろっきーから綺麗にラッピングされたプレゼントをいただきました!

ファイル 852-1.jpeg

気になる中身は…

ファイル 852-2.jpeg

キャベツでした!笑

自分のウェアがくるまで私はキャベツ色のウェアを着ていて、キャベツいじりされていたので中身は感付いていましたが、やっぱり爆笑でした ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

ぐろっきーありがとう!笑

キャベツ料理のレパートリーがサラダくらいだったので、これを機に増やしたいとおもいます(^o^)

それと、今日お◯かながシフォンケーキを焼いてくれました!

デブ活ですが、今からいただきます!
お◯かな、ありがとう( ᵕ·̮ᵕ )♡

それでは、次はあらし◯さんです。
よろしくお願いします!

コメント一覧