記事一覧

満月◯

こんばんは、cです!
期末テスト期間真っ只中ですね
わたしもそんなこんなで昨日は2時間しか寝ていません
はやく春休みになってほしいものです~

今日はさすがに寝不足でスキーに行くのは断念したので、昨日のことを書こうと思います

昨日のオーンズでは1年生3人が2級を受けていました
結果は・・・
見事3人とも合格!おめでとう!!
わたしも彼らに続いてはやく2級を取れるようがんばりたいと思います

そして昨日は満月でしたね!
ファイル 854-1.jpg
これ、オーンズですよ??ツインズの上から撮りました
わたしの画質クソカメラでもこの綺麗さです
ちょっと幸せな気分になりました

明日は◯ー◯ー◯さんです
よろしくお願いします!

コメント一覧