記事一覧

逆転現象

どうも、こんばんは!
最近函館に帰ると「おー久しぶり〜」と言われてしまうようになった○ー○ー○です。
という訳で私只今久々に函館生活を満喫しております。今日は七飯スノーパークに行って参りました!
ファイル 855-1.jpg
う〜ん、微妙な天気・・・。それ以上に残念なのは函館民は皆忙しいようで、一人スキーになってしまった点ですね(^^;)
普通の大学生は授業あるんでした・・・無いのは僕くらいだというのに。
札幌の皆さんも僕のようになれることを夢見てきちんと単位を集めておきましょう!そして総理の皆さんは・・・分かってますね!??
支部長はとても楽しみにしておりますよ。

ちなみに函館支部の札幌遠征はしばらくお休みの予定です。
次回の遠征日は4日頃になると思われます。
札幌の皆さんに寂しい思いをさせてしまうのはとても心苦しいのですが・・・お許しください(笑)
ではでは!また会う日まで〜ノシ

コメント一覧