記事一覧

スキー語録

こんばんは。
hnです。

皆さん同様追われています。
これ以上落とすことができない私は、同学科の基礎スキー系部員と一緒に協力(依存)しながらテストに挑んでいます。

題名にある様に私はスキーノートに印象的な言葉を語録として書いています 笑
最近のお気に入りは、「骨格の問題は筋力で解決する」
先週し〇うずに言われた言葉です。
今シーズンのマイスキー語録のトップ争いに絡んでくる勢いで気いにいっています。笑

ちなみに先シーズンのスキー語録トップは、師匠に言われた
「エッジの意識をもたないとこれ以上の向上は望めない」
です。

いっている内容はもちろんなのですが、運動しているときによくこんな洒落た言い回しができるなと、感動しています。
北大生ならではの独特な言い回しが好きです。
賢そうじゃないですか? 笑
私も北大生らしく、賢こくしゃべろうと公式練で頑張るのですが、素がでてきて、もう弟子には私のおつむの程度がばれていると思われます...(+o+)


今日は道予の予選でした!
出場した選手の方々お疲れ様です!
明日も頑張ってください\(^o^)/
みんなで応援、観戦しに行きます!!

コメント一覧

mto 2016年01月31日(日)06時43分 編集・削除

俺そんなこと言ったっけ?(^^;

hn 2016年03月25日(金)10時42分 編集・削除

弟子は覚えていますよ(´ー`)
「致死量のテンポで(小回りしてきて)」といわれた時は師匠が滑っていったあと、弟子3人でざわつきました笑