記事一覧

回復

おはようございます。
しら○りです。
昨日はブログ担当日で体調を崩し、またブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

昨日起きた時は重力が3倍ほどに増えており、歩くのも辛かったため休ませて頂きました。
1日ほとんど寝ていたおかげで体調は回復したので、また今日から元気出して頑張って行こうと思っております。
また、昨日は久しぶりに学生会館の夜ご飯を食べることができ、ご飯を作ってもらえるありがたさを実感しましたm(._.)m
来年からは一人暮らしになるので、こんな時のために非常食は常備しておこうと思います。

こんな感じで文を羅列していますが、1日寝ていたせいか、いいネタが思い付きません。
ということで、これからホームとなる藻岩が少しでも好きになるような写真を載せておこうと思います。
ファイル 866-1.jpeg

岩岳まで3週間弱、自分のためになるような一滑り一滑りを心がけて頑張っていきましょう!

コメント一覧