記事一覧

ポール合宿2日目


こんばんは!1年目のaikoです。
今日は、ポール合宿2日目でした。昨日に引き続き、中川さんをお呼びして指導して頂きました。

昨日今日の二日間でこけた数は数知れず…
なかなか恐怖心が捨てられませんでした( ˟_˟ )

リフトから先輩方の滑りを見て私も来年はもっと上手く滑れるといいなと思いました。

ファイル 869-1.jpeg

このポールを使った練習がこれからに活かせていけるといいです( ᷇࿀ ᷆ )

疲れて帰りのバスではみんなぐっすりでした。
お疲れ様でした( ᵕ·̮ᵕ )

ファイル 869-2.jpeg

合宿が終わり、一回お家に帰ったら1年目の何人かで雪まつりに行ってきました!

ファイル 869-3.jpeg

(ラブライブの)雪像や食べ物、みんな目的は違いましたが、とても楽しかったです( ˆoˆ )/
肉巻きおにぎり、焼き芋にザンギ…幸せでした(*´◒`*)


それでは今日はこのへんで。
明日の担当のあらし◯さん宜しくおねがいします。

コメント一覧