記事一覧

記念日?

こんばんは!

今日は久しぶりにエレの活動がない日で、いろいろな過ごし方が考えられるのですが、僕はというとバイトがないというにもかかわらず5時前あたりに起きてしまいました!

そして、部屋の掃除を行っていたのですが、現状では開始前よりも散らかっているような気がしています。

何かやらないといけないことがあると掃除をしたくなるのに、いざ掃除をすると一向に進まないことがあるなぁ、と感じてしまいます。

話は変わりますが、買い物に行ったら今日は豚丼の日というふうに書いてあったので、他にどんな日なのかなと思い調べてみたところ
・簿記の日   ・ニットの日   ・ニートの日
・左利きグッズの日   ・ふとんの日
などがあり、毎日何かの記念日なんだなということを実感しました。

今日はとくにあげれるような写真もないのでこの辺で!

コメント一覧