記事一覧

天への道

こんばんは、fu-chanです(*´-`)

昨日12日は、は〇たの誕生日でした!
いつもみんなにご飯を作ってくれている感謝の気持ちを込めて、みんなでお祝いをしにいこうという事に。
今日こそはは〇たに休んでいてもらって、みんなでご飯を作ってあげよう計画をしていたのに、結局おでんを作ってもらえることに。

ファイル 876-1.jpg

いつものことながら、非常に激しい取り合いです…笑
みんなで箸を突っ込むとヤケドするんですよ(´-ω-`)

そんな中突然の訪問客が…!

ファイル 876-2.jpg

師匠のつ〇いさんです!
お祝いにバナナを片手にやってきました笑
いい笑顔ですね。

食事は今回もは〇たに作ってもらいましたが
、バースデーケーキは頑張ってお〇か〇と一緒に作って持っていきました!
(な〇た、運んでくれてありがとう)

ファイル 876-3.jpg

がっついてますね笑
美味しいと言ってもらえて良かったです(*´∀`*)

さあ話は大きく変わって本日の団体練のこと。
もともとあまり天気が良くない予報でしたが、途中虹が出たり晴れ間も見えていてほっとしていたのもつかの間。

ファイル 876-4.jpg

すっごいガスってしまいました…
本当はこんな中団体練をするのは非常に危険なんです、、、やりましたけど( ̄∀ ̄)

団体練に向かうリフトが天に向かうリフトのような幻想的な姿だったので最後に貼っておきます。

ファイル 876-5.jpg

明日も天気が大荒れのようですがどうなるのかでしょうか…?
次はわ〇たさんお願いします!

コメント一覧