記事一覧

さらに北へ

森林科学科の実習参加によりバレンタインデーの恩恵を受けられないわ○たです!
甘い物好きの僕としては非常に残念です!

かくいう僕は現在実習で中川町というところに来ています!
ファイル 877-1.png

札幌は今日は暖かく雨ということでしたが、
こちらは猛吹雪です←
今日は実習の山場であるプレゼンの発表をし終えたため
大分気持ちが軽くなりました!
やっと春休みが来たも同然です←

午前中で全ての発表が終わり、本来ならばレクとして
流氷やアザラシを見に行く予定でしたが、、、
悪天候により中止で残念です、、、
代わりに、研究林の見学に行きましたが、
こちらも途中でバスが進まなくなり引き返すことに、、、
もう暇すぎて雪の中で遊ぶしかないですね!!

ファイル 877-2.jpg
ファイル 877-3.jpg

大学生に見えないはしゃぎぶりです
楽しい実習ですが、1週間スキー出来ないのはとてもツラいです、、、
ベッドの上でイメトレをして過ごしています←
明日からはまた寒いようなので更なる寒さに耐えて
無事に帰札したいと思います!
それでは!!

コメント一覧