記事一覧

久しぶりのマイナス

こんばんわー!
あ○みです!昨日は朝からお昼にかけて、雨が降るという最悪な天気でしたね、、、、
公式練、強化練が中止になってしまいました。その代わりに学館のスイーツバイキングを食べることが出来ましたー✳︎結構な確率で逃してたんで嬉しいです!

天気はどうなるやらと思ってたら、夜中雪が降ってきました〜*\(^o^)/*やったー!恵みの雪ですね!

今日の天気を今調べてみると
ファイル 878-1.jpg
ちゃんとマイナスでした!久しぶりに天気を調べた気がします。いつも気温とか見ずに外に出て、うわー服装失敗した〜ってことがよくあります(笑)よく前日寒かったから着込んだら、あったかくて荷物が増えたりなんてことも。

スキー場に行く時はウルトラライトダウンがあれば何とか寒さはしのげます!藻岩での練習が多くなってから、ウルトラライトダウンの凄さを実感。決してユニクロの回し者ではないです(笑)


そして今日はく○さ○さんの誕生日ですね!おめでとうございます✨✨✨

ではではさよなら(*ˊ ˋ*)੭ ੈ

コメント一覧