記事一覧

タイガーアンドエレファント

今日のオーンズは最高でした!
ダウンヒルをenjoyしてきましたよー( ´∀`)
選考会でコブができるのか不安が残りますが・・・
いやでもとりあえずオーンズうまうまです。
今日は天皇だけでなく、中学高校の後輩である某伊予っ子の誕生日でもあったそうで。
ええ誕生日プレゼントもらえたやん!

あ、どうも。女子力の塊ことbgです。

yoには学校でも説明会でも見ないと言われますが
行ってます。
nちゃんとかKWKとか神には会ってます。
むしろyoが行ってない説がここ最近では有力視されています。
やつはスペイン語演習を言い訳になんでもありです。
困ったもんだ。

さて、ここまでの文章で気づかれた方も多いと思いますが、昨日、炊飯器を買いました。
象さんの印がついた炊飯器です。
虎さんじゃないです。
前のは虎さんだったんですけどね!
壊れたんで象さんに乗り換えました。
虎と象なら絶対に象のほうが乗り心地いいですもんね。
象万歳。
ぱおーん。

あたらしく手に入れたこの炊飯器でさらなる高みを目指して頑張ります!

お次はよく車に乗ってくれるほーりーよろしく!

コメント一覧

某伊予っ子 2013年12月24日(火)00時08分 編集・削除

いい誕生日プレゼントでした(*^^*)
ん?でもbgさんからまだ貰ってないかな…笑