記事一覧

明日にはウエアが乾いてますように( ̄ω ̄;)

こんばんは、は○かです(^^)/
2月に入ってからスキー漬けの日々で、毎日あっという間に過ぎてしまいますね。
前回ブログを書いたのが、ほんの少し前のことのようです。

さて、ここ最近は毎日藻岩山で滑っているのですが、昨日は久しぶりにオーンズで滑ってきました!

ファイル 881-1.jpg

オーンズもガスってました(笑)

前はオーンズばかりて飽きるかと思いましたが、今行くととても懐かしく(笑)、新鮮な気持ちになりましたね。

そして、今日の藻岩は…

なんと、雨!しかも結構な振り方でした(T_T)

こんな天気の中でサポートしてくださった方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございます(>_<)
体調には気を付けて、今日はちゃんと暖かくして寝てくださいね!

もう藻岩で練習するのも、あと少しですね!
自分では気づいていなくても、疲れは蓄積していると思うので、皆さん最後まで気を抜かず、頑張りましょう!

それでは、このへんで今日は終わりたいと思います。

コメント一覧