記事一覧

最後の藻岩

こんばんは!1年目のaikoです。

今日は岩岳出発前最後の強化・団体練でした。

毎日のように通っていた藻岩ともこれでおさらばですね。
最近では少し飽き飽きしていましたが、今となっては寂しい気もします。
藻岩ありがとうヽ(;▽;)ノ


ところで、土曜日1年目のし◯んが練習中にスマホを落としたのですが、なんと今日3日ぶりに感動の再会を果たしたみたいです( ˙⃘⍘˙⃘ )
Cちゃんがみつけてくれたそのスマホの姿がこちら👐

ファイル 885-1.jpeg

よかった…わけではなさそうですね。ですが、すでに新しいものをgetしてるみたいなのでこの一件は無事解決ということにしましょう。


最後に、今日の練習後の写真です。

ファイル 885-2.jpg

みんなで集まってとっても楽しそう(*˘︶˘*)
何をしているのでしょう?

ファイル 885-3.jpeg

…ラブライブ!でした(^^;;


明日は壮行会、そして明後日いよいよ出発です。
怪我や体調に気を付けて、本番各々のベストの滑りができるよう頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それでは次の担当のあらし◯さん、宜しくお願いします。

コメント一覧