記事一覧

いってきまーす

こんばんは、Cです

今日はついに…岩岳出発!!ということで出発式を行いました
ファイル 887-1.jpg
たくさんのOBの先輩方が駆けつけてくださいました。
差し入れや励ましのお言葉、ありがとうございました!


さて、出発式の後は、みなさんお待ちかねの…道中旅行です!!
苫小牧港まで各車ごとに様々なところに寄りながら行きました

わたしが乗っていた車での旅行を紹介します~

お昼は……どん!!
ファイル 887-2.jpg
豚丼でした\(^o^)/
4つの豚丼に囲まれて、思わず笑みがこぼれてしまっていますね、幸せそうです
炭火焼~って感じでおいしかったです!ごっつぁんです!


その後、支笏湖温泉に連れていっていただきました!
ファイル 887-3.jpg
日本秘湯を守る会………なんだか物々しい雰囲気が漂っていますが

ファイル 887-4.jpg
絶景の露天風呂!!!!

ただこのお風呂、とてもぬるかったんですね
外は雪ですし

熱源を探しまわったりしていました
あと、一度入ったら寒くて出られなくて困りました
出たら出たで、なんだか自分の体が磯臭くなっていました

貴重な体験ができたと思います( ˙-˙ )

その後、ちゃんと内風呂で温まりましたよ


そして苫小牧港に到着ーからの今はフェリーにいます

ファイル 887-5.jpg
みなさんくつろいでいますね~

揺れがひどくならないよう祈るばかりです

明日は◯ー◯ー◯さん、よろしくお願いします!

コメント一覧