記事一覧

岩岳到着!

とうとう到着しました!岩岳です!
フェリーと車を駆使して丸2日、無事事故無くたどり着くことができました。
ではここで僕の車の道のりを振り返っていきましょう。

ファイル 888-1.jpg
恒例の赤字丼をほおばる隼○!

ファイル 888-2.jpg
ルタオにてしたり顔の隼○!!

ファイル 888-3.jpg
これまた恒例、銭形のカツ定食にがっつく隼○!!!

これ以外にも、ソフトクリーム・ジェラート・モスバーガーなどにも行きました。
・・・食べてしかいないのは気のせいではありません笑

さあ、これからが本番です!
気持ちを切り替えて、全員で、岩岳モード突入しましょう!

・・・とりあえず、バーン変更と本土雪への対応に追われることとなりそうです(^^;

コメント一覧