記事一覧

岩岳大会開会式!!

来シーズンはウェアを新調するため
色々な大学の人のウェアを
じっくり見ているわ○たです!
やはり男女共に似合うウェア選びは難しそうですね

さて、昨日に引き続き練習日でした!
ファイル 890-1.jpg
本日も快晴で朝一バーンはなかなか良かったです!
しかし、快晴と気温上昇でシャバシャバ雪に、、、
北海道勢は慣れない雪質に戸惑っているのではないでしょうか??

そして、午後には開会式がありました!!
ファイル 890-2.jpg
この方も準備万端です←
気になる団旗の行方は、、、
ファイル 890-3.jpg


ファイル 890-4.jpg
人気者の隼○くんですね←
よく頑張ってくれました!!
選手宣誓も部長の永○さんがしっかりきめてくださいました!!(写真は撮り損ねました)
他大の方もずいぶんと盛り上がっていました!
明日はいよいよ個人戦予選です!
頑張っていきましょう!!

コメント一覧