記事一覧

個人戦予選!

こんばんは
今日は岩岳大会予選の日でした。

朝は雨、途中から雪とつらい天気の中で、男女とも大中小回り。
大回りは特にバーンが荒れに荒れてジャンプ大回りをしている人もいました。
今年もハイリスクハイリターンだとの噂もありますね(^_^;)

どきどきのリザルト発表の様子はとりそこねてしまいましたが、無事予選通過して安心してお箸が進んでいる様子がこちら

ファイル 891-1.jpg


予選4位で上機嫌の彼

ファイル 891-2.jpg


同じく女子予選4位

ファイル 891-3.jpg

…ごろごろしてばっかりですね

明日は男女本選です。総滑、規制、小回り。
予選の結果がよかった人も実力を発揮し切れなかった人も、明日からの本選で全力を尽くしましょう(^o^)
応援よろしくお願いします!

では自称エースの写真でお別れです(^^)

ファイル 891-4.jpg

コメント一覧