記事一覧

快進撃

いよいよ明日で岩岳大会も最終日ですね!
全力で団体の応援をしたいと思ってます、GKです!

今日は新人戦、そして団体戦の規定がありました!
一年生は各々の実力を発揮して、ポイントをたくさん取ってくれました!
僕がサポートについたし◯とりくんは師匠の順位に勝てず少し悔しそうでしたが…笑

頑張った一年生に先輩達からハーゲンダッツが贈られました(((o(*゚▽゚*)o)))
ファイル 893-1.jpeg

一年生達、お疲れ様!!

そして、団体戦では男女ともにAチームが規定で一位を取りました!!
ぴったり揃った滑りについ涙してしまいました…(/ _ ; )
ファイル 893-2.jpeg
(そのせいで女子は写真を撮り損ねてしまいました…)

Bチームも綺麗な滑りを見せてくれたので明日の自由でも期待しています!!(^o^)/
ファイル 893-3.jpeg

ではこの辺りで失礼します。
明日は◯らやまです、よろしく!

コメント一覧