記事一覧

ひとやすみ

こんばんは、は○かです(^^)/

今朝、スコーレの方々にチェックアウトのご挨拶をしました!
遂に岩岳大会が終わったんですね…。
少ししたらまた朝里大会がありますが、皆さんちょっとだけスキーはお休みですね(´∇`)

チェックアウト後は、札幌に帰ったり、帰省したり、友達に会いにいったりと様々ですが、私は旅行を楽しんでます!

ファイル 895-1.jpg

白馬駅で足湯につかり、

ファイル 895-2.jpg

お蕎麦を食べた後は、

ファイル 895-3.jpg

いく方向が同じ人達と、高速バスで移動です!
ここまで人がいると、皆で旅行しているみたいですね(笑)

そして私は今、滋賀にいます!
明日からまったり一人で観光してきます( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは、今日はここらへんで終わりたいと思います。
明日はし○と○くんです。よろしくおねがいします!

コメント一覧