記事一覧

フェリーにて

こんにちわ!しらと○です!

岩岳お疲れ様でした!
ただいま、帰札組はフェリーにて秋田港に着いたところです。
今回のフェリーは、全く波が無く、とても快適です!

ファイル 897-1.jpeg
乗船を緊張の面持ちで待つtkdくんです。

昨日は長時間の車での移動があり、さらには漫画喫茶で夜更かしした人が多かったためか、フェリーに乗った途端にみなさんダウンして寝てしまいました。
特にカーオーナーの方は本当にお疲れ様です。
明日までよろしくお願いします。
僕もすぐに寝てしまったため、写真がありません(ー ー;)

とりあえず、一枚だけいい写真が撮れたので載せたいと思います。
ファイル 897-2.jpeg
1人独占状態のarsmさんです笑
寝る場所がなぜここになってしまったのかは、知るよしもありません。

それでは、そろそろ秋田港出港とのことなのでこれにて!
明日の担当はbsです!

コメント一覧