記事一覧

「ひま」と「ホモ」

こんばんは。
moonです。

今日はバスケトレでした。
ひそかにシュートを決められたのでよかったです。

最近、僕のイメージは「ひま」と「ホモ」になってしまったように思います。

大学の夏休みは2か月もあり、特に宿題もないので、何もすることがありません。
そんなわけで一日何してたか思い出せないくらいだらだら過ごしていました。
いまとなっては無駄な時間を過ごしてしまったと後悔しています。

また、グレステン合宿のおかげで「ホモ」呼ばわりされています。トレの度に「ホモ」「ホモ」言われ、く○た君の近くにいくと「うわっ、つっきーだ」と毎回おびえられます。
あまりに言われるので、最近、自分は本当にホモなのではないかと思えてきました。


こうしてぼくのなつやすみも終わってしまいました。
時間割も決まりましたが、フルコマが二日もあり前期に比べて忙しいです。
中でも一番めんどくさいのが金曜日で、4限の微積だけになってしまいました。
全休にしようか迷いましたが、さすがに微積は外せないので、全休にするのはあきらめました。

結局行きたい学部も決まらないままですが、どの学部でも行けるように後期も頑張ろうと思います。


それでは。

コメント一覧

syotyan 2013年10月08日(火)23時40分 編集・削除

シュートを決めた後の笑顔
珍しくきらきらしてたよ

my 2013年10月10日(木)13時24分 編集・削除

メイドさんに会ったときの次くらいだった!