記事一覧

ナガサキ

こんばんは。1年目のaikoです。

大会お疲れ様でした。
私も今久々の帰省中です。
ここにきてやっと春が感じられるようになりました。なんといっても20℃超えですからね(´-`)

ところで日本三大夜景がどこだかみなさんご存知ですか?
そうです!札幌・神戸、そしてここ長崎なんです。
長崎の稲佐山というところからの景色が絶景らしく、行って参りました!

ファイル 900-1.jpeg


残念ながらお昼にしかいけませんでした( ˟_˟ )
しかも、黄砂の影響かガスっていました( ˟_˟ )
次は夜に見たいと思います。

稲佐山の夜景は見れませんでしたが明日友達とハウステンボスに行ってきます😇
16年ぶりです( ˆoˆ )/
今、ちょうどチューリップ祭りと花と光の王国というイルミネーションをしているみたいでとても楽しみです。

ファイル 900-2.jpeg
ファイル 900-3.jpg

こんな感じみたいです(*^^*)
楽しんできます!

それでは、今回は飛行機乗り損ねないで帰札したいと思います(・_・;

明日の担当のあらし◯さん宜しくお願いします。

コメント一覧

○ー○ー○ 2016年03月09日(水)22時59分 編集・削除

ちなみに”世界”3大夜景の一つが函館なんですね(^^