記事一覧

3.11

こんばんは、Cです。

今日は3月11日、東日本大震災から5年。
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

5年経った今でも復興はまだまだ進んでおらず、18万人もの人がいまだ避難生活を強いられている状況です。
一個人にできることは限られていますが、この日に震災を思い出し、記憶を風化させないようにすることが、私達にできることの1つなのではないかと思います。


さて、話は変わりまして、わたしはただいま茨城の実家に帰省中です
やっぱり地元はいいですね~落ち着きます

今日は高校の部活のメンバーでいちご狩りに行こう!ということでいちご農園に行ってきたのですが
ファイル 902-1.jpg

はい!いちごを狩ることはできませんでした!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛


あと、今日はあ◯の誕生日でした!おめでとう!
ファイル 902-2.jpg
なかなか元気そうですね( ^o^)ノ
はやく怪我治してね~!


明日は久しぶりのエレの公式行事ですね
久々にエレのみんなの元気な顔を見られると思うと…と言いたいところですが、わたしは参加できません(;ω;)
明日のブログに期待しましょう(;ω;)
◯ー◯ー◯さん、よろしくお願いします!

トラックバック一覧

コメント一覧