記事一覧

負けないで、もう少し!

どうもどうも!
岩岳が終わってもまだまだ札幌に出没している○ー○ー○です(笑)
残念なことに函館にいても何もすることがなかったので結局来てしまいました。あともう少し構ってください(^^)

本日は朝里練でしたね!倦怠感漂うイエロー、感激のレッド、悲劇のブルー、それぞれ確認できたでしょうか?
しかしながら現実は厳しいもので、朝里大会のバーン状況は刻一刻と変わっていくことでょう。
硫安にも負けず、ピステの溝にも負けず、本番は心を強くもって臨んでください(*´∀`)

そして、日曜日多くの皆さんがTOEICを受けたりしている頃に僕はルスツで鬱憤を晴らしていることでしょう。もう僕はルスツしか行く気がないので、朝イチルスツ大募集中です!板を反らせるリスクは多少あったりなかったりしますが、残り少ないシーズンを堪能しましょう!
ファイル 903-1.jpg

ではでは、また朝里で会いましょう~( ・∀・)ノシ

コメント一覧