記事一覧

たこぱ+α

こんばんは、fu-chanです٩(ˊᗜˋ*)و
岩岳後帰省していて昨日帰札しました!
先輩たちと旅行しながら東京まで帰り、中学・高校の友達に会ったりしてきました!
楽しかったなぁ…(*´-`)

今日は選考会ぶりにオーンズに行ってきました!
ファイル 904-1.jpg
すごく景色がきれいでした。

岩岳も終わったので4年生の先輩に教えてもらいながらコブにひたすら入っていました!
コブの滑りをビデオ撮りしてたら、なにやらコブの中で踊ってる人が…
ファイル 904-2.jpg

バランス感覚が素晴らしいですね笑

帰ってきてからはは〇たの家でたこ焼き&ぎょうざパーティーをしています!
4年生の先輩方も遊びに来てくださっていますよ〜(*´∇`)ノ
ファイル 904-3.jpg

写真撮った後も一年生がおいしいもの目当てで集まってきました笑

朝里大会に向けてもうひとふんばり頑張りましょう!
ではでは、明日はわ◯たさんお願いします!

コメント一覧