記事一覧

朝里準決!

こんばんは、いまめちゃくちゃ体調の悪いnatsukiですm(__)m
ただいまベッドの上でぐだーっとしています....

今日は朝里大会準決でした!
ぼくはブルーバーン上のお手伝いをしていたのですが、ブルーは本当にゆるゆるで滑りにくそうでした💦

お手伝い仲間のお昼の図
ファイル 908-1.jpeg

そしてエレからは決勝に男子5人、女子5人残りました!
おめでとうございます!
特にふ○か(ゆ○たろーも!)、1年目で残れてすごい!
尊敬します。

またコブではまたし○とり君が伝説を残したようですね!
PV確定みたいです笑

ぼくは昨日悔しい思いをしたので、残り少ないシーズンですが、努力していきたいと思います。

明日は決勝!
グリーンで流れるコメントが楽しみですね笑
今年はどうなることでしょうか!?

そして同学年ながらも全日本レベルの選手たちの滑りにもぼくは注目です!

それではこの辺で。
明日はは○かさんおねがいします!

コメント一覧