記事一覧

春分の日!

こんばんは、しら○りです!
今日は春分の日ですね!
だからといってなにかネタがあるわけではありません
寒かっただけですね(ー ー;)

ですが、オーンズでは熱い検定があったようです!
はい、いい感じの展開ですね(^^)

今日は成○BOYとCちゃんがオーンズで検定を受けました!
因みに、今日のオーンズはカリカリサラサラでかなりひどいバーンでした笑
ファイル 910-1.jpeg
ファイル 910-2.jpeg
検定が終わって結果待ちの2人です。
Cちゃんはラブライブに飽きて乗り換えたらしいです。
そんなゲームをしているため笑顔です

結果は、、、2人とも合格‼️
BOYは1級、Cちゃんは2級の合格です!
ほんとにおめでとう🎉🎉
ファイル 910-3.jpeg
むかつく顔ですね笑
○ー○○ーくんを抜けば、BOYが1年での1級合格第一号です!
先週はぼくが第一号になる予定でいたわけだったりします笑
BOYは大回りでこけてマイナスをつけておきながら、コブでプラスをつけて受かったとのことです。
さすがです。
やっぱり、コブで踊っていては受からないというわけです。
明日は朝里で検定を受ける1年生がたくさんいるので、がんばろう!
雪も降って気温も下がるとのことで、良いバーンに期待しましょう。

明日の担当はぼすです。

コメント一覧