記事一覧

試乗会!

お疲れ様です。は◯たです!
私事ではありますが、無事一級に合格して安心しております。
新1年生のみなさん!
僕は東京出身です。スキーの経験はほとんどありませんでした。シーズン初期は無事に下まで降りられるかとうかですら怪しかったのです。しかし、今では1級を取れるほどの実力をつけることができました。これはとてもすごい事ですよね!エレガントスキー部に入ったからこそなのです!毎日でもスキーに行ける。そして、いつでも優しく教えてくださる先輩方がいます。こういった環境は滅多にないはずです!是非エレに入って一緒にスキーをしましょう!

はい。
そして、今日はイベント盛り沢山!
午前はvolklの試乗会
そして、午後は追いコン!

さあまずは試乗会!
ファイル 912-1.jpg
ファイル 912-2.jpg
今日は国際スキー場にて行われました!
ハイシーズンの雪質の良さでとても気持ちがよかったです!
新しい板はどれもカッコよかったです。
色々な板に乗ることができてとても良い経験となりました!
何にも買う予定はなかったのですが…欲しくなってしまいました笑

そしてこれから追いコンに行ってきます!
久しぶりに四年生になる会えますね。とっても楽しみです!!
四年生にとって良い思い出になるように頑張ります!
では今日はこの辺で失礼します!
明日はあ◯こ様です。
よろしくお願いします。

コメント一覧