記事一覧

BOSSありがとうおりごとう

こんばんは、Cです

あれ、◯ー◯ー◯さん、担当日間違えているのでは…?と思いましたが、◯ー◯ー◯さんのことなので!きっと!自分の担当日を待ちきれずに書いてしまったのでしょう!

さて、今日は何をしたかというと、特に何もなかったですね~
朝はごろごろして時間が過ぎ去り、昼間はごろごろしながら時間割を考えたり勉強したり、夕方からはオーンズに行ってこぶ練をして平和な一日だったな~という感じで終了しました


特筆すべきことといえば、ただいまBOSSと同居生活をしていることくらいですかね~
ファイル 916-1.jpg
こちらもくつろいでおります

私はいつも通りマイペースに生活しているので、気づいたらご飯ができてたり、気づいたら洗い物が終わってたり、気づいたら洗濯物が干されてたり、日々BOSSの有り難みを感じています


あ!明日からついに北海道新幹線が開業するらしいですね!今テレビでやってます!函館が盛り上がっているみたいです!
明日も函館支部◯ー◯ー◯さん、よろしくお願いします!

コメント一覧

boss 2016年03月26日(土)00時48分 編集・削除

どういたしまして笑