記事一覧

もう朝か〜・・・あれ??

そうも皆さんこんばんは!
そして今更ですが昨日のブログを書くことになってしまいました(^^:
ごめんなさい!!

という訳で、昨日はOBで卒業される方の追い出しをしてきました!!
ファイル 917-1.jpg
まだ在学しているOB生からの粋なサプライズです!!
ちなみに僕もこっそり頂いちゃいました笑

僕たちが一年生の頃から面倒を見ていただいた先輩方が出て行ってしまうのは本当に寂しいです...いままで本当にお世話になりました(> <)
でもできればこれからもお世話になりたいです笑

以上、今日起きたら16時を回っていてもうどうでも良くなってしまった○ー○ー○がお送りしました〜ノシ

コメント一覧