記事一覧

かわけ~

こんばんは。
遂に明日はメイン合宿ですね\(^o^)/
色々楽しみでドキドキです。
ドキドキして眠れません(*ノωノ)
嘘です。準備が終わっていなくて眠れません。hnです。


最近、先輩方の言っていた、「スキーのことしか考えない」という気持ちが少しずつわかるようになってきました。
昨日から冬休みの私は、宿題やレポートから解放され、「やった!」と思うもつかの間。
数少ない学友はすでに帰省し、友人と遊ぶこともなければ、勿論勉学に励むこともないので、学校に行っていた時間もぽっかりと空き、暇(で寂しく)なることに気付きました。
このさみしさを吹き飛ばすには。そうです。
滑りに行くしかないですね(´▽`)
スキーのことしか考えていません。
スキー以外のことは考えることがありません。

この時間のバスに乗るから○時に起きよ。
明日履いてく靴下なくなるから洗濯しなきゃ。
持ってくお茶作らなきゃ。
と、生活や家事もスキーに合わせて、不規則に、その場その場でやっていたせいでしょうか。
今日の午後に明日の合宿に着ていく服が足りないことに気付き、
慌てて洗濯をはじめましたが、9時になっても全く乾かず。
普段はほとんど付けない暖房をガンガン焚き、洗濯物たちに直撃させています。
明日までに乾いてくれていることを祈るばかりです。

まだまだありますが、あまり書きすぎても女子力の低さ、人間力の低さを露呈するだけなのでこの辺にしておきます。
それでは。
明日はkiy○ちゃんです(^^)

  • 2013年12月26日(木)21時07分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • hanna