記事一覧

ここは副部長が書くべきだったのでは?

こんにちは。四月の目標は「優しくなる」のholyです。
ご無沙汰してます。

最近はわりと北キャンの研究室にいることが多いのですが、今日はこんな珍しいメンバーでお昼ご飯を食べました。
ファイル 921-1.jpeg
来年はレアキャラになると予想されるので、1,2年生は今のうちに絡んでおきましょう。きっとめんどくさそうな反応をされます。

そして1人で寂しく黙々と論文を読みます。
ファイル 921-2.jpeg

この写真、よーく見ると真ん中の電気スタンドにヴィクトワール・シュブ(以下略)こと白馬のマスコットキャラクターのキーホルダーがぶら下がってます\( •̀ω•́ )/
ファイル 921-3.jpg
この表情がたまらないねー

最後まで書き終わってから、もしかしてこれは1年を振り返ったブログを求められていたのではと気付きました。が、もうめんどくさいので明日の部長におまかせします。
それではでぶ友お願いします。

コメント一覧

副部長 2016年03月30日(水)23時04分 編集・削除

大丈夫
求めてたらな○ちゃん指名してないから 笑