記事一覧

ラストブログ

こんばんは。
今年度最後のブログを任された部長です。部長でしたのほうが正しいのか...
あとでぶ友といわれましたが安心してください。友達じゃないですよ。

もしかして1年を振り返るブログを求められているのでしょうか!?
だとしたら人選ミスですね。笑

全部振り返ることもできなくはないですが、それをしてしまうと感動が感動を呼んでこの記事が書籍化されてしまうので控えます('A`)

この1年は周りの人に支えられてやってきたと思います。自分としては、本当にこれに尽きます!!
先輩・後輩・同期・顧問の先生・コーチの方々・スキー場の方々、
あげたらキリがないですが、関わらせていただいた全ての方のご指導とご声援の下、ここまでやってこられました。ありがとうございます。
今後ともエレをよろしくお願いいたします。

また、個人的には、学連行事を通じてスキー仲間が増えたことで、今シーズンがより充実したものになりました。
特にG園大のN田ほど北海道の学生スキーに対してアツい男(漢)はいないと思いました。笑
彼はTOKYOに行ってしまうそうですが...スキーをしていればいつかまた逢える!!ということでお別れしました。

話がちょっと逸れましたが、エレだけでなく、そして北大だけでなく、もっと広い世界に目を向けることが大事だということを実感しました。

この1年、本当にたくさんのことを学びました。まだ現役としての1年が残っているので、なかなか後輩たちの力になれないこともありますが精一杯やっていきたいと思います。

ここで終わると真面目すぎるので、もう少し続きます。

3年間の秘蔵フォトギャラリーです。

ファイル 922-1.jpg

なんなら誰なのかわからないんじゃないかというほどの金パツですね...そしてどことなく若いですね!?彼は老けました。笑
ただ写真を漁っていると自分も確実に老けてます泣

ファイル 922-2.jpg

髪色シリーズその2。ひとりだけ異端です。今年は何色になるんでしょう...

ファイル 922-3.png

この間の朝里大会での一枚です。ドヤ顔にてシュークリームを口いっぱいに頬張るな○たBOY...
大変愛らしいと思いませんか??ちなみに僕は思いません。。

ファイル 922-4.jpg

スゲェ顔してます。マンガみたいです。せっかくなので、この人に今日のブログをジャッジしてもらうことにしました!

ファイル 922-5.jpg

とりあえずつ○いには勝ちました。

本当はもっといろいろあるのですが、基本的につ○いを初めとして脱いでばっかりなので控えました。笑

そして!最後になりますがこれを見ている新入生の皆さん!
ご存知の通り北海道は雪がたくさん降ります。かつ、大学の春休みは2~4月と長いです。
つまり!北海道の長い冬を有意義に、そして楽しく過ごすにはウインタースポーツであるスキーをやってみてはどうでしょうか!!

とりあえず、新歓スキーに来てみるといいと思います(・ω・)

では!意図せず長くなってしまいましたが!おそらくブログを書くことは...あるのか?
わかりませんが!明日から本格的に新体制!新執行部ガンバです!!

したっけね!

コメント一覧

tanaka 2016年03月31日(木)23時55分 編集・削除

おつかれさま!