記事一覧

新年度初ブログ!

ただいまカラオケオールちゅうのnatsukiです!

今日は総会がありました!
ついに新執行部が始動ですね。
今年のアツい目標が語られました。
岩岳5連覇したいですね!

そして!今日から新歓活動も始まりました。
ファイル 923-1.jpeg
和気藹々としたBOXの様子👍
新入生のみんなはビラもらってくれたかな!?
今日BOXに何人か新入生が来てくれました!
嬉しいですね^ ^
興味持ってくれた人!なんか大学生活でわからないことがある人!
是非是非北食2FのBOXへ!
お待ちしてます!
4月4、5、6日にもビラ配りをするので、新入生の皆さん、是非もらってくださいね!
北大に来たからには、ぜひ新歓スキー行きましょう!!

そして今僕たちはカラオケオールちゅうです!
ファイル 923-2.jpeg
盛り上がってますね♫

それではお別れはゆー○ろーくんで!
ファイル 923-3.jpeg
あしたはC!よろしく!

コメント一覧