記事一覧

μ’s ありがとう

こんばんは、Cです
もう4月ですね~ということで新歓活動も始まりましたね!
でも今日のブログではエレともスキーとも関係ないこと書きます
ついったの方でちゃんと活動してるのでいいですよね


さて、今日は何をしたかといいますと、昨日東京ドームで行われた、ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜のライブビューイングを1年目…じゃなくて2年目4人で見てきました

最高でした

いろんな感情が溢れてて名状し難いです

ペンライト振りまくって、叫びまくって、泣きまくったので、心身共に疲労困憊してます
燃え尽き症候群的なものにもなってます

ブログ書きながらもμ'sの曲を聴いているのですが、なんかもう好きすぎてどうすればいいんだろうって感じになってます

とりあえず今現在、ラブライブ!のことしか考えられない頭になってるので、早く寝て明日ちゃんと集合時間に教養に辿り着くことだけはしようと思います
まあ、バスにのればスキーに頭を切り替えられるでしょう


ちなみに、ライビュの後にはみんなでお好み焼きを食べました
ファイル 924-1.jpg

ペンライトでそれぞれの推しの色をアピールしようと思ったのですが、ペンライト出したらお店の人に注意されてしまいました、ということでこの写真です笑

最後に、ブログを見てくれてるかもしれない1年生に向けて
エレにヲタクが一定数いることは事実ですが少数派なので安心してください、共存できてます

明日はとりさんです
よろしくー!

トラックバック一覧

コメント一覧