記事一覧

春練がありました!

おはようございます!(になってしまいました。すみません。)
しら○りです。
寝落ちしてしまいました、申し訳ありません。

さて、昨日は春練が札幌国際スキー場でありました!
雨も心配されましたが、途中から晴れ間ものぞき、いい環境でスキーをすることができました!
ファイル 925-1.jpeg
講習風景です!
新3年生、様になってます!(←上から目線ですみません)

ファイル 925-2.jpeg
こちらは休憩風景
仲がいいことが伝わってきます!

今日はコブにかなり入って滑りましたが、まだ踊る癖が抜けないようです笑
みんなが見てる前では必ず何かやらかします。
頑張ります。。

最後にこの写真
ファイル 925-3.jpeg
アイスごちそうさまでした(^^)

今週から授業が始まる人も多いと思います!
スキーに行くのも週末だけになってしまいますが、元気出して新学期頑張っていきましょう!
(来週から始まる水産学部は頑張らなくていいです。)

コメント一覧