記事一覧

意外な一面

こんばんわ
は◯たです。
ブログ係がやっと終わったと思ったら、また書くことになってしまいました… あと少し頑張ります。

さて、いよいよ新歓活動が本格化してきました!
新一年生の皆さんは初々しいですね!目がキラキラしてます。
僕たちの心はもう汚れてますね笑
2年生はとっても仲が良いので、新歓活動が楽しいです!
ファイル 926-1.jpg
夜8時なのにこんなに人が集まって頑張ってました!
新入生のみなさん!是非BOXにお越し下さい!
エレのことはもちろん、履修のことなど色んな質問に答えるので、気軽に聞いてね!

新歓活動を終わった後はBOSSの家に行きました。
みんなでトマト鍋を食べてます。
ファイル 926-2.jpg

そこでこんな光景を見かけました。
ファイル 926-3.jpg
少女漫画を見るな◯たです。
真剣に読んでます。
話しかけても応答がありません。
そして…突然にやけ出しました。
ボソッと一言。
「ヒロイン…可愛くね?」
「な◯たそうゆう趣味なのか!!!!!!」
「漫画見てると…可愛いと思う子出てくるよ。三次元にはいないけど」
みんな驚愕しました。
成田にラブライブを勧めてみました。そしたら、
「ラブライブやったら、はまりそうなんだよね。」
「……」
成田の意外な一面を見かけました。
本当にゾットする話ですね。
不快な思いになった方申し訳ございません。
ファイル 926-4.jpg

明日は◯ー◯◯ーです!
よろしくお願いします!

コメント一覧