記事一覧

久々

こんばんは!新2年目の○ーたろです。僕のブログは去年の5月ぶり2回目の投稿になるのでレアキャラです。

最初にブログ書いた日から1年近く経ち、本当に月日が経つの早いなあと実感します。

最近はオーンズやモイワもクローズし、週末しかスキーに行けないので、12〜2月の毎日のようにスキーに行っていた日々を懐かしく思います…岩岳や朝里大会を通じて出てきた課題が多くあり、このままシーズンを終えてしまうことに寂しさと焦りを感じています。少しでも課題を克服出来るように頑張りたいです。

また、3月後半からたたきあいと総会がありました。OBの方から一つ一つのエレの活動の意義や重さを知ることが出来た良い機会でした。個人的には、オフシーズンのトレの大切さを再認識しました。今年は板に重さを伝えられるように筋力と体重をアップさせたいです。筋トレはあまり得意じゃないですが…またこれからは自分達が新2年生になるので行事の運営頑張っていきましょう!

ファイル 927-1.jpg

今日も新歓活動がありました!今日エレガントスキー部のBOXに来てくれた新入生の方ありがとうございました!現在80人以上の新入生が来てくれています。

上の写真の人が現在断トツで多くの新入生をBOXに呼び込んでいます。明日も新歓活動しているので新入生でもしも彼女に声をかけられたら断ると大変な事になるので諦めてついていくことをお勧めします笑

次はあばれるくんお願いします。

コメント一覧