記事一覧

人生で2回目の…

こんばんは。
エレのあばれる君ことairport です。
昨日のゆ◯たろ◯と同じく去年の5月以来の投稿となります。人生で2回目のブログ投稿です。何書いたらいいかさっぱりわかりません。
ということで、僕の今日の1日を記したいと思います。

午前0時
3月になんとなく実家から持ってきたペルソナ3を1年半ぶりにやりながら4月6日をいつのまにか迎える。

ファイル 928-1.jpg

午前4時
レアアイテムを探しながらレベリングしてたら眠くなってきたので就寝。

午前8時50分
起床。目覚まし時計が働かなかった(たぶん)。

午前9時すぎ
家を出る。

午前9時15分
15分遅れでボックスに到着。ごめんなさい。

〜新歓中〜
ファイル 928-2.jpg

正午あたり
新歓午前の部終了。11月くらいからキャッシュカードが使えなくなってたので再び使えるようにするために銀行に向かう。

12時半くらい@銀行
カード回収された。後日新しいのが送られてくるらしい。

13時〜16時
ビラ配り。

ファイル 928-3.jpg

17時
帰宅。

その後
ゲーム。 ⬅︎今ここ

以上airportの普通の大学生っぽい1日でした。
あまり面白いことありませんでした。すみません。
明日はふ◯かです。よろしくです。

トラックバック一覧

コメント一覧