記事一覧

合同説明会!

こんばんは、fu-chanです*\(^o^)/*

今日は1限から授業でしたが、まだ体が学校生活のリズムに慣れていません…
高校生の時なんて8:45登校だったら喜んでいたのでしょうが、今となっては辛いばかりです笑

今日は新入生のみなさんはガイダンスでしたね!
初めてクラスメートとの顔合わせはどうだったでしょうか?
一年生の、特に前期はクラス毎の行動が多いので、みんなと友達になれますよ(^^)

ガイダンス=新入生だらけ=新歓するしか…!

ということで、本日もみんなで新歓頑張りました。

ファイル 929-1.jpg

みんな差し入れのえびみりん焼きたべてますね。
ここはお菓子パーティの場ではありませんよ。


既に北食2階のBOXには100名を超える新入生に来ていただいてます\(^o^)/
一度来たという人も、まだ行ったことないよっていう人も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^o^)/*
時間割の相談も随時受付中です笑

また夕方からはサークルの合同説明会にブースを出させてもらいました。

ファイル 929-2.jpg

私は行けなかったのでちょっとわかりませんが、たくさんの新入生がきてくれたことでしょう( ゚∀ ゚)期待

明日はいよいよ入学式ですね!
コンベンションまでのバスは非常に混むのでお気をつけを。( .. )

明日はぷー〇んだいすきあ〇こちゃんです!
(ぷーとんは〇で隠す必要ないのか…?)

よろしく!

コメント一覧