記事一覧

やうやうしろく?

北の大地はまだ暗いですがおはようございます。kyonです。

ついに今日からメイン合宿ですね。たくさんのコーチの方に教えてもらえるのが楽しみでこんなに早く目が覚めてしまいました!!

…というのは嘘で、早い集合時間に遅れないように頑張って起きて眠い目をこすりながらこの記事を書いています^^; この記事を書いているということは寝坊して遅刻するということだけはないのです。二度寝なんてもちろんしませんよ。今パソコンの前で意識がとびかけましたが(笑)

歩道の雪がとけずに残るようになりましたが、北海道の冬は旅行の前に水抜きという儀式が必要らしいですね。やらないと水道管が凍って諭吉さんがいなくなってしまうとか。今日初めてやってみたのですが…意外と簡単でした。昨夜マニュアルを読み込んで、先週のルスツ練より早く起きて備えていたのに拍子抜けしました。まあ、これで後顧の憂いなく合宿に臨むことができます。

芸だしという試練も待ち受けていますが、メイン合宿行ってきます!!

  • 2013年12月27日(金)04時30分
  • この記事のURL
  • 未分類
  • kyon