記事一覧

🌸入学おめでとう🌸

こんばんは!2年目になりましたaikoです。
今日は北大の入学式でしたね。
新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます( ᵕ·̮ᵕ )
北大にようこそ!!!!

1年前、終始ぼっちで写真も撮らず、一言も誰とも喋ることなく入学式を終えたのが思い出されます。

もし今日の入学式そうだったという新入生、安心してください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 私も1年でたくさん友達をつくることができました( ˆoˆ )
大学に入学してからクラスや学部学科、サークルを通して今まで以上に人間関係が広がった気がします(*ˊᵕˋ*)

素敵な大学生活を過ごしてください!


と、いうことで今日は新歓活動がなかったため写真がとれませんでした(T T)
かわりと言ってはなんですが、HPのギャラリーをみてると私が新歓スキーに参加した時の写真があったので載せたいと思います( ˆoˆ )/

ファイル 930-1.jpeg

私はこの時人生で初めてスキーをしました。
なのでスキーをやったことがある人はもちろん、ブーツをはいたこともない、という人も大歓迎です٩( ᐛ )و
興味を持ってくれた方はぜひ来てください。

それと、この写真をみると1年前の自分が今より大分細い、いえ、今の自分がこの頃よりも大分太いことが分かります…σ(^_^;)
これはダイエットしなければですね
次に帰省する8月までに元に戻さなければなりません。
痩せたいと思ってる新入生(女子)の皆さん!
エレのオフシーズンのトレーニングは痩せます(※個人差あり)
一緒にスリムな身体を手に入れましょう₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾

それでは昨日のボックスでの2枚で締めたいと思います。

ファイル 930-2.jpg

ファイル 930-3.jpg

明日の担当は き◯き です。彼女はいつまで1年生に素がばれずにいられるのでしょうか…たのしみです ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
よろしくお願いします。

コメント一覧