記事一覧

まじなんなん

こんばんは。
こないだ2年生になったき◯きこときききです。
昨日あ◯こ様がわたしの素はいつばれるのかと言ってましたが、きっと絡めばすぐ『ああ…』ってなると思います。あ、新入生のみなさん、気軽に話しかけてくださいね!きっと会話中君たちの頭に必ず1回は『?』が浮かぶことでしょう。


さてと。ふぅ。気をとりなおして。

今日は部の公式行事としてコブ練に行きました!!
わーい、ブログのネタがある日に担当になってて助かった\(^o^)/

早朝に気合い充分で教養棟前に集合してバスで出発!
ファイル 931-1.jpeg

1時間ちょいで到着!札幌国際スキー場です。
ファイル 931-2.jpeg
1番下からは斜面が上手く見えませんが、滑走コースが多く初心者から上級者まで楽しめます!
新歓スキーもここでやるので楽しみにしていてくださいね(・ω・)ノ

まだコブにはすぐ跳ね飛ばされちゃうので今日でぐっと上手くなってやろうと思ってました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


その時。

『ぴんぽんぱんぽーん』『ただいま、スキー場全体に強風が吹いており、天候調査中のためリフトの運行を見合わせております…』

ϵ( 'Θ' )϶
は?

リフトが動かなければ当然練習も出来る訳もなく、ずっと待機してました。
ファイル 931-3.jpeg
こんなことしながら。

そして待つこと1時間。ついにリフトvs強風、決着の刻が来ました。

『…今後ますます風が強くなることが予想されますので本日の営業は終了させていただきます』

ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

エレ全員の気持ちを代弁します。

まじなんなん。

なんせ滑れないのはまだしもバス料金をぽいっと捨てたようなものですから。
まぁ天候ですからね、仕方ないです。残念です…>_<…
午前中のうちに帰還しました。


それ以降暇になってしまったのでお昼ご飯はマブダチとお蕎麦デートしてきました。
ファイル 931-4.jpeg
ちょっと高かったですが美味しかったです。
マルハのカルビ丼といいチェリーメリーのパフェといい、北18条付近は学生来いといわんばかりに美味しいお店がいっぱいですね。まじなんなん。

エレの方々はご存知だと思いますが、うちの学年の女子は食べることで有名です。もうほんと、女子ではないのではと疑惑があるくらいです。
ということで蕎麦の後に行ってきました、パンケーキ。どーん。ダイエット明日から頑張ります。うん、きっと。
ファイル 931-5.jpeg
かわいいですね♡女子ですね。店の雰囲気からしてこんなとこに友達として男子を連れてきたら大変なことになります。

スキー出来なかったのは残念でしたが久々に充実してゆっくり遊べたので楽しかったですƪ(•◡•ƪ)"


ではこの辺で。
あしたはも◯Gです。

コメント一覧