記事一覧

雪ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ

こんばんは。2年目の〇いです。
今日、学校に行こうとしたら雪が降ってました!
ファイル 933-1.jpg
久しぶりの雪にはじめは
雪だーヾ(❄⌒ー⌒❄)ノとなりましたが
振りすぎて帰る頃には
まじなんなん』って感じでした。


それはさておき、今日も新歓活動してました!
ファイル 933-2.jpg
1年生は明日から授業が始まるということで、履修相談に来てくれてました。
教養の時間割の組みかたってややこしいですよねー。
新入生の皆さん!BOXには常に部員がいるので、スキーのことでも履修のことでも、気軽に相談しに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


そして!明日は第1回目の新歓説明会です!
18:30~高等教育機関推進機構E218にて行われます!
エレの活動に関する詳しい説明をするので、興味のある1年生はぜひ来てください!
参加お待ちしてまーすʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ファイル 933-3.jpg

コメント一覧