記事一覧

ばんざ~~~~い!

イェーイ エレに決めてよかった~♪
このままずうっと~ずうっと~死ぬまでハッピー♪

こんばんは!二年目のは○なです。
久しぶりのブログで何もイベントがない日に当たってしまいました。
相変わらず不運ですね。

今日は本当に平凡な一日だったので「エレでよかったこと3選」をお送りしたいと思います!!

その1!春夏秋冬!一年!充実!

ファイル 935-1.jpg

体幹中にもかかわらずまぶしいスマイルですね。
夏はエレのみんなと体を動かすことがなにより楽しい!!

ファイル 935-2.jpg

冬は言わずもがな楽しい!
この写真はルスツリゾートでの練習の時のですね。
笑顔が顔からあふれんばかりですね。

エレに入ってくれたなら退屈な思いはさせませんよ(`・ω・´)

その2!は○たくんのご飯が食べられる!

ファイル 935-3.jpg

エレ二年が誇る料理上手は○たシェフが和洋中問わずおいしいご飯をふるまってくれることも!?
みんなでわいわい食べるお夕飯は最高ですね。やっぱ冬はお鍋だーーー!

その3!新しい自分を見つけられる!

ファイル 935-4.jpg

私のメンバーズの写真も参照してくれれば明らかなのですが、実は私はオードリー春日が好きだったみたいです。
無自覚でした。

以上、は○な的「エレでよかったこと3選」でした!
それでは、読んでくれた新入生がエレの新歓に来てくれることを期待して寝ることとします・・・

明日はゆ○だいです!
乞うご期待!!

コメント一覧