記事一覧

思い出がいっぱい

こんばんは!ゆ◯だいです
この前他己紹介された人です とても似てますが見◯晴ではありません

今日も何もない日でした(°_°)
…ということで昨日のエレで良かったこと3選をパクr…参考にさせてもらって
今日はエレで個人的思い出に残った行事ベスト3を発表したいと思います!!

第3位! グレステン合宿
ファイル 936-1.jpg
これはオフで初めてスキーのイメージを感じることができた行事でした
やはり実際にスキーに似たものに乗ることは大事ですね!
あとパークゴルフとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

第2位!! メイン合宿
ファイル 936-2.jpg
大会を除く合宿系で最大の合宿ですね
コーチに教わることができてとても良い練習が出来ました!
ファイル 936-3.jpg
ふかふかのパウダースノーも体験できてとても気持ちよかったです笑
あとルスツ!ご飯美味しい!最高!!

そして第1位!!!
ファイル 936-4.jpg
岩岳大会
やっぱり1位はこれですね
岩岳スキー場に着いてからは勿論、行くまでの間、帰りの道中も楽しい!岩岳大会は初の大きな大会だったこともあり、とても緊張しましたが、その分達成感も感動も段違いでした!!特に団体では部の一体感を感じることができ、とても感動しました。…感動でちょっと泣きました笑
ファイル 936-5.jpg

以上です。
エレの行事はこれら以外にも沢山の楽しい行事がありそれらの一つ一つが思い出に残る良いものだと思います。今エレを考えている1年生!エレに入れば飽きることはありません!是非エレに入りましょう!

それではおやすみなさい。

コメント一覧