記事一覧

きょうもなにもないひ

こんばんは!2年目のあ○です!

一昨日と昨日に引き続き今日も何もない日でした!
もうここは、はる○と○たのくんを堂々とパクってエレでの思い出を紹介したいと思います!(゚-゚;)

新歓説明会に来てくれた新入生には、オフシーズン中もたくさんの行事があることを説明しましたが、他にも非公式の楽しい行事がいっぱいあります(((o(*゚▽゚*)o)))
(説明会にまだ来てない子は、21日と25日の説明会に是非是非来てくださいね(*^_^*)待ってます!)


それでは行きましょう!
.............あれ?写真が一枚もない??
そうでした。わたしの思い出は全て中山峠に埋めてきてしまったのでした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
皆さん、雪上での落し物には注意しましょう∧( 'Θ' )∧


気を取り直していきます!!


その1!登山トレ! 🗻

夏休み中に、元登山部のしげ○さんとつ○いさんに大雪山に連れて行って頂きました!

ファイル 937-1.jpeg

.....ガスってますね。
残念ながら眺めのよい景色は見られませんでしたが、頂上に着いた時の気持ちは別格です*\(^o^)/*
しげ○さん!今年も連れてってください!


その2! 函館旅行!🐟

ファイル 937-2.jpeg

しょ○こさん!キマってます( ̄▽ ̄)

ファイル 937-3.jpeg

見栄晴こと○たのくんの故郷の函館の夜景です!(^ ^)
とっても綺麗でした!

その3! 海! 🌊

ファイル 937-4.jpeg

北海道でも夏なら海に入れます!
浜辺でバーベキューをするのが北海道流らしいです...!!
お肉も海も最高でした(^-^)/


その4! 定山渓トレ 🚲

同期数人と、自転車で紅葉狩りに行ってきました🍁

ファイル 937-5.jpeg

右から二番目がマブダチのあ○こ様です!かわいいですね!

以上です!

他にも、釣りやロッククライミングなどいろいろなところへ連れて行って頂けます(≧∇≦)


そこの、エレガントスキー部に入ろうか迷っているアナタ!
エレに入れば冬はもちろんの事、春夏秋冬一年を通して大学生活を楽しむことができます(^^)
是非、エレにはいって私たちと密度の高い4年間を送りましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは、新歓説明会待ってます!

(しつこい)

コメント一覧