記事一覧

明日はお待ちかねの....!!

いろいろあってまたな○た空港をつかってしまったな○たと同じ学科になってしまったnatsukiです🤓
最近はまわりにな○たがいることが多いです🤓
なんだかぼくもな○たになりそうです🤓
うわわわぁぁあ........🤓


さて話は変わりまして....ぼくはいけませんでしたが今日は春練でした!
ファイル 938-1.jpeg
元師匠がたおれてます。。
新3年生が新2年生に教える光景も、だんだんと見慣れてまいりましたね!
新1年生の皆さん、先輩がてーーーいねいに1から教えてくれます!!
初心者も経験者も、エレにはいったらぐーーーんと滑れるようになります!!
(だからーーーエレにはいろーーー!)


そーーーしてそーーーして!
明日17日は........新歓スキー!!!!!!WOW!!!!!!!
ファイル 938-2.jpeg
27人も来てくれる!!!!!!ありがとう!!!!!!
初心者のみんな!優しい先輩がついてくれるから心配ないぞ!きっと楽しい1日になるぞ!
そして経験者のみんな!ガンガン滑るぞ!
来てくれるみんな!お待ちしています!


そーーーしてさーーーらに!
エレでは新歓スキーに来てくれる子大募集中です!
まだまだ23日(土)と24日(日)は大募集中!
スキーやってみたいなあ、やりたいなあと思っているみんな!是非行こう!


そーーーしてのそーーーして!
女子会開催が決まったみたいです🌟
新入生の女性陣のみなさん、よかったら是非!
ファイル 938-3.jpeg
今のところ18日(月)開催予定です!
(男は黙って説明会に行こう!)

コメント一覧