記事一覧

新歓スキー!!!

こんばんは、しーです
今日は新歓スキーでした!
雨の予報で開催が危ぶまれましたが、なんとかできました!よかったです!


その様子はというと……?

ファイル 939-1.jpg
楽しそう!!

ファイル 939-2.jpg
楽しそう!!!!

ファイル 939-3.jpg
楽しそう!!!!!!!

ファイル 939-4.jpg
楽しそう!!!!!!!!

っていう感じでした╰( º∀º )╯


しかーし、午後からは天候が悪化してしまい、ほとんど滑ることができませんでした…

そんな中、ゴンドラ運休直前に乗り込んだ私の班は、見事にゴンドラの中に閉じ込められました\(^o^)/
ファイル 939-5.jpg
みんな顔が死んでますね\(^o^)/
いかに生きて帰るかという話をしていました笑
無事帰ってこれてよかったです!


そんなこんなありましたが、今日来てくれた1年生は楽しんでくれたでしょうか?
そうだと嬉しいです!
エレに入ってくれればもっと嬉しいです!!!
今日は来てくれてありがとう!!!

来週の新歓スキーもどんな子が来てくれるか楽しみですね( ^ω^ )

明日はとりー
お願いしまーす

コメント一覧